疲れたので自分に奢ることにしました | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください

   



慣れない抗がん剤治療は、

かなり疲れました。



体調良くないのも相まって、

歩くだけで冷や汗が出ます。

仕方ないので駅でSuicaのグリーンを奢ることにしました。



運賃よりも、少し高いですが、

この快適さは癖になりますね。

もちろんタクシーに乗ったら近くてももっと高い訳だしこのくらい良いじゃんと思います。



他人を気にすることなく、

ずっと座っていられる心地よさが、

溜まったつかれに優しいです。



贅沢なことですが、

長くないなら自分を大事にしなくてはと思います。



いつもの自由席は、

ぎゅーぎゅーで立って最後まで乗ることも多いです。

毎日そんなに贅沢出来ませんもの。

弱ってきてそれが体力も気力も必要だったと気づきました。



たまには奢って自分に優しくしようと決めました。特に抗がん剤治療の後はそうしようと。