雷雨にあう | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


天気予報よりも、


長く訪問しているうちに、


天気予報通りではないと分かっています。


今日もそんな日でした。


黒い雲は雨雲。



おまけに雷も鳴り出して、



ザーザー降ったり、

パラパラだったり、



訪問地からつぎのお家まで、

安全に濡れないように。



雨具を着たり脱いだりでした。



幸い午後は晴れて曇りでした。



雨具は携帯しても使用しなくて済んで助かりました。



もう少しで梅雨明けです。



夏の暑さもつらいです。



頑張りましょう!