初回ジムでやったこと | みーにゃのブログ

みーにゃのブログ

思っていたことを書いてます
よかったら、読んでください


昨日からジムでトレーニング。



ちょっとドキドキしてました。



着替えて(レンタル)

靴を履きかえて(レンタル)

水をもらい

トレーナーと動きました。



まずは、

靴下を脱ぎin body測定。

身長151.4(検診にて)

体重49.9(適正体重49.2)

筋肉量35.7

体脂肪量12.0

BMI21.8

体脂肪率24.1

基礎代謝量1188kcal

腹囲69.1



なにやら標準値らしいです。

(痩せてこれかい?)



初回だから身体を見るのに体操でした。



スクワット、

ヒップアップ、

後ろ足上げ、

上半身の運動、

30分しての、



ストレッチでほぐすのは先生。



水を飲んで、

終わりにプロテイン飲んで、



そんでもって着替えて、

さよならーなんですが、

更衣室が混んでいて?、

シャワーしませんでした。



努力したことが結果に出る!



ライザップほどの知名度はないけれど、

先生たちがすてきです。笑


1通うことにします。



引き締めてやるぞー!と、

意欲満々です。