祝賀会 | 福山大学サッカー部マネージャーのブログ

福山大学サッカー部マネージャーのブログ

Positive Action!!
試合結果や写真、福大サッカー部の近況を更新中(^^)★


こんにちは!
今日は大学で祝賀会を
していただきました!!


私たちが活動できるのは
大学のみなさんの支えが
あるからです(´,,・ω・,,`)
いつも、ありがとうございます!

これからもみんなで
大学のみなさんに
いい報告ができるように
がんばっていこうと思います!

今日の祝賀会、
みんな、とても楽しんでいました♪

photo:01


将輝&こにたん

photo:02


ぶーちゃん、内藤君
ゆうくん、よしき、かずき

photo:06


しんちゃん

photo:03


加次

photo:04


きんちゃん&ぶーちゃん



最後は...


photo:05


キャプテン渾身の変顔!(笑)


楽しさ、伝わりましたか?(笑)
ありがとうございました!



iPhoneからの投稿