全広島 & Iリーグ開幕 | 福山大学サッカー部マネージャーのブログ

福山大学サッカー部マネージャーのブログ

Positive Action!!
試合結果や写真、福大サッカー部の近況を更新中(^^)★


こんにちは!

先日、全広島が行われて
今年こそ天皇杯出場すると
意気込んで臨みました。

photo:01



結果はSRC広島という
社会人チームに敗戦。
今年度、公式戦、初黒星です。
残念ながら、天皇杯出場、
そして、三冠は叶いませんでした。

しかし!
まだインカレが残っています!
それは絶対出場して
東京に行きます☆~(※ゝ。∂※)
みんなでまたがんばろー!


そしてIリーグも開幕しました!
福山大学からは2チーム
出場しています!

1節は、福山大学ダービーでした!

photo:02



結果は引き分けでした。

そして、今日の2節目!

福山大学Aも福山大学Bも
勝ち点3を取りに行きましたが
残念ながら、両チーム敗戦。

まだまだこれから!
みんな気持ちもを一つに
たたかってほしいです٩( *˙0˙*)۶

photo:03



photo:04




ちなみに

photo:05



本部もがんばってくれてますし

photo:06



審判も一生懸命ですヾ(*'。'・)

プレー以外の面でも
みんなが活躍してます!!


では、またε==└(└ 'ω')┘スィー

iPhoneからの投稿