総理大臣杯、出場決定! | 福山大学サッカー部マネージャーのブログ

福山大学サッカー部マネージャーのブログ

Positive Action!!
試合結果や写真、福大サッカー部の近況を更新中(^^)★




こんにちは!
先ほど、総理大臣杯予選の
決勝戦が行われました!

福山大学vs広島修道大学

photo:01


start

photo:04


sub


90分で決着がつかず
延長戦に入り、PK戦を制して
見事優勝しました☆~(※ゝ。∂※)
夏の総理大臣杯出場も
決定しました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

たくさんの方々に応援していただいて
私たちもとても嬉しいです!
本当にありがとうございます!
優勝したときのみんなの喜ぶ姿が
見れましたヾ(*'。'・)


全国大会連れてってあげる
と、何人もの選手に
言ってもらえて、
しかも実現してもらえて
私は幸せです♥️

よし!
リーグ戦も続くし、
全広島もあるし
Iリーグも始まる!
みんなでがんばりましょ(´。・-・。`)

photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿