やりました! | 福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

脱サラ後に広島の有名老舗店で2年間修行し、福山市の駅前で広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」を開業した店主のブログ

福山駅前徒歩5分!広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」営業日記2761日目。


3連休営業の2日日曜日!
えんまるにとっては週の最後の営業となりますね。

そんな今日は僕とカズマのランチ営業から!


今日のランチは開店直後はやや勢いがなく伸び悩んだものの、後半には昼飲みが爆発して忙しくなってくれました。

こういう3連休のランチのときは3人目のスタッフがいても良いのかなと思ったり。

営業自体はなんとか回せるのですが、その後の片付けやディナーの仕込みがめちゃくちゃタイトなことになるのでもう1人いてくれると助かるなーと思うことが多々あります。


実際に今日はランチ営業終了後に一瞬たりとも休むことができず、片付けと買い出しと仕込みをしてそのままディナー営業に突入しました。


そして、なんだかんだあって今日は1日トータルで最高記録を更新しましたーヽ(・∀・)ノ

いやーもう閉店間際の僕はヤバかったと思います(笑)

声を出していないとスイッチが切れそうだったので最後はテンションで乗り切りました(笑)


でも本当にみんなよく頑張ったし、多くのお客様にご来店いただいたことに心から感謝です。


いやもう本当に頑張りました。
いろいろあった7月前半でしたが、良い結果が出て良かったです!

嬉しい!



テイクアウトは事前に連絡いただくとお待たせしません(^ ^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お仕事関係の連絡はこちら
oco_chiba☆yahoo.co.jp☆を@に換えてください)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お好み焼き鉄板焼えんまる

住所:福山市元町15-5 中村ビル1階東
TEL:084-923-1844
【定休日】
毎週月曜日

【営業時間】

火〜土

17:3022:30(LO)

11:3013:30(LO)

17:0021:00(LO)

※材料がなくなり次第終了

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆