国を超えても | 福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

脱サラ後に広島の有名老舗店で2年間修行し、福山市の駅前で広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」を開業した店主のブログ

福山駅前徒歩5分!広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」営業日記2718日目。


今日から6月営業がスタート!

それと同時に毎年恒例の毎土夜店が今日から福山駅前でスタートしました。


このイベントの初日は毎年厳しい展開になるんですよね(;・∀・)

今日も予想通り、のんびりとはいかないまでも土曜日とは思えない穏やかな営業となりました。


たた、そんな中でも常連さんや友人が来てくれたりしましたし、夜店が終わる時間から忙しくなってくれたので終わってみれば良い結果で終えることができて一安心。


月の初めの営業は特に数字を意識するので良かったです。


また、日本に来る度にえんまるに来てくれる外国人のお客様がいるんですが、今回は新潟で仕事があるにも関わらず福山まで食べに来てくれたんです。

本当に嬉しいですね(ノД`;)


国を超えてもえんまるを愛してくれるお客様がいるなんて本当にありがたいです。

久しぶりに会えて、結婚の報告もできたし良かったです(^ ^)



テイクアウトは事前に連絡いただくとお待たせしません(^ ^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お仕事関係の連絡はこちら
oco_chiba☆yahoo.co.jp☆を@に換えてください)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お好み焼き鉄板焼えんまる

住所:福山市元町15-5 中村ビル1階東
TEL:084-923-1844
【定休日】
毎週月曜日

【営業時間】

火〜土

17:3022:30(LO)

11:3013:30(LO)

17:0021:00(LO)

※材料がなくなり次第終了

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆