リョウマと2人営業 | 福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

脱サラ後に広島の有名老舗店で2年間修行し、福山市の駅前で広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」を開業した店主のブログ

福山駅前徒歩5分!広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」営業日記2673日目。



仕事に出かける前の午前中はゆっくりすることが多いです。


今日はなぜか新メニューのアイディアがポンポン出てきて試してみたいことが山積みになりました(^ ^)


そのうちの1つをリョウマに食べてもらったところ、「レギュラーメニューに追加するレベル」と評してくれました(^ ^)


けっこう定番っぽい組み合わせなのでレギュラーメニューでも全然不思議ではないと思います。


カズマやコウタロウにも試食してもらって判断しようかなと。


他にもまた試してメニュー化できるように頑張ります。



ということで今日はリョウマとの初めての2人営業。


営業開始前からリョウマがちょっと緊張気味なのが初々しかったです(笑)



ただ、事前の予想通り今日はそこまで忙しくなることもなく、特に問題もなく2人で回し切ることができました。



今日はなんとか乗り切りましたが、今後この状態が続くのはマズイのでなんとかしなければですね。


課題は多いですが、それを解決するのが僕の仕事なのできちんと対応します(`・ω・´)




テイクアウトは事前に連絡いただくとお待たせしません(^ ^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お仕事関係の連絡はこちら
oco_chiba☆yahoo.co.jp☆を@に換えてください)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お好み焼き鉄板焼えんまる

住所:福山市元町15-5 中村ビル1階東
TEL:084-923-1844
【定休日】
毎週月曜日

【営業時間】

火〜土

17:3022:30(LO)

11:3013:30(LO)

17:0021:00(LO)

※材料がなくなり次第終了

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆