結婚式を挙げました | 福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

福山市のお好み焼きと鉄板焼き「えんまる」のブログ

脱サラ後に広島の有名老舗店で2年間修行し、福山市の駅前で広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」を開業した店主のブログ

福山駅前徒歩5分!広島風お好み焼きと鉄板焼きのお店「えんまる」営業日記2623日目。


今日は結婚式でしたー!


何から語れば良いのか分からないのですが、とにかく最高に幸せな1日でした。



支えてくれる人たちに祝福されて本当に何度泣きそうになったことか。


なんだか本当にいろんな考え方が変わったきっかけになったかもとも思います(^ ^)



また、今日の日のために奔走してくれた式場のスタッフにも本当に感謝。


いろんな人たちのプロフェッショナルな仕事で成り立っているんだと知ることができました。


同じサービス業として学ぶことがたくさんあったなーと思います。



そして体力を限界まで使い果たした1日でもありました。


朝から深夜まで動きっぱなし。

まだまだ挨拶回りをしたかったのですが、このままだと体調を崩す危険を感じたので予定より早めの帰宅。


明日は休みにさせてもらってるので、とにかくこれから時間の許す限り全力で寝ます!


片付けとか明日のタスクとかはとりあえず寝て起きてから考えます。


おやすみなさい!



そして、いろんなことにありがとうございましたって言いたいです!




テイクアウトは事前に連絡いただくとお待たせしません(^ ^)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お仕事関係の連絡はこちら
oco_chiba☆yahoo.co.jp☆を@に換えてください)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お好み焼き鉄板焼えんまる

住所:福山市元町15-5 中村ビル1階東
TEL:084-923-1844
【定休日】
毎週月曜日

【営業時間】

火〜土

17:3022:30(LO)

11:3013:30(LO)

17:0021:00(LO)

※材料がなくなり次第終了

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆