魚が食べたいなぁ~(^^) | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

お昼ごはん。

卵焼き・ポテサラ・あら汁・・・
サバの煮つけは、味付けが甘めだった。

 

ほんまは、刺し身が食べたかったけど、なんか高かったのでやめてしまいました。

 

あっ。。。先日、もちすいも食べました。

うまかった。

香川県は白味噌のお汁にあん餅を入れる雑煮がメジャーですが、

おすましでお餅を食べるのもおいしかったですね。

 

ついでに。。。ですが。。。

そういえば、先日、久しぶりに足漕ぎボートに乗りました。

ひざの関節が外れるかと思いました・・・笑い泣き

 

ほなまた!