久しぶりの投稿です(*´ω`*) | 福田薬局の社長ブログ

福田薬局の社長ブログ

香川県西部の福田薬局です。福田薬局の4代目薬剤師。1965年生まれです。がんばりま~す!

12月はインフルエンザに感染したり、、、パソコンや携帯のカメラが壊れたり。。。色々ありましたてへぺろ

 

年末から振り返りますと。。。。

12/30は、ショッピングセンター行ったり、買い物付き合ってたりしてました。

 

12/31は、水族館に行きました。

水族館の駐車場の
坂道を走ってて、こけました。

初詣は、善通寺で、おみくじは、末吉でしたショボーン

 

高松の商店街をうろうろしました。

こってりしたものを食べすぎました。

1/2は、近所の砂絵を見に行きました。

寛永通宝(銭形砂絵)です。

一生、お金に不自由しないと、言われてますけど、、、どうでしょうショボーン

お正月のうどん屋は、地元民も行列に並ばないと食べられません。並ぶのつらかったわえーん

 

1/3は、徳島へ行きました。

気になるドラッグストアを見てきました。

 

では。。。また、たまに更新します。