こんにちは!

3連休初日、どのような1日をお過ごしでしょうか?照れ

 

 

さて、ヴォイス出身アーティスト「edda」さんに関する嬉しいお知らせですビックリマーク

 

 

 

来月、約1年3ヶ月ぶりとなる2ndフルアルバム「いつかの夢のゆくところ」をリリースされるeddaさん!

 

アルバムの発売を記念して、初めてとなる作品展の開催が決定したそうです爆  笑

 

 

これまで音楽だけでなくイラストやジオラマ製作などでもセンスを発揮されているeddaさん初の作品展音譜

どのような展覧会になるのか楽しみですね!

 

 

さらに、最終日の2月24日(月・祝)には事前抽選招待制のリリース記念アコースティックライブも行われるそうです!

 

 

応募期間は2020年1月10日(金)19:00~1月21日(火)23:59までウインク

 

公式サイトに応募フォームが掲載されていますので、みなさんぜひご応募ください!

 

 

下三角eddaさん公式サイト

 

 

2ndフルアルバム「いつかの夢のゆくところ」

2020年2月19日発売

 

 

 

 

昨年3ヶ月連続で配信シングルとしてリリースした「雨の街」「ポルターガイスト」「イマジナリーフレンド」、ササノマリイ氏がアレンジを務めた「バク」、detune.提供曲「時をかけ飽きた少女」、テレビ東京ドラマ「忘却のサチコ」劇中歌など手掛ける齋藤優輝氏がアレンジを務めた「Alice in...」など全11曲が収録予定。

 

 

 

 

続いては昨年末に行われた西尾塾長とVaundyさんによるワークショップの感想文です!

ぜひお読みくださいキラキラ

 

 

 

吉川愛琉 さん

今回初めてワークショップに参加してみて今自分は最近ギターを始めたばかりで曲の理論の話だとまだわからないと思うこともあったけど、分析する中で西尾先生の言っていることが納得したり、感覚でわかることが沢山ありました。

これから自分で作っていく上で今回の話や色々なことを吸収して作れるように頑張りたいと思いました。

 

 

渕翔太 さん

多くの名曲を生み出している西尾先生でも未だに必死にいろんなアーティストから吸収しようとしている姿勢にとても刺激を受けました。自分ももっと吸収して成長していきたいと思いました。

 

 

 

吉川さん、渕さん、感想文ありがとうございました!

 

通常レッスンとはまた一味違う事を学ぶことができる西尾先生のレッスン炎

今後も不定期で行われる予定ですので、生徒さんはぜひ参加してみてください!