ワークショップ感想文(日下飛翔)・インタビュー動画掲載!(川野裕世さん) | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさんこんにちは!

 

 

 

今日の福岡校周辺は10°Cを下回る寒さです・・・ガーン

暖かい格好でお出かけください!

 

 

 

 

さて、今日も先日に引き続きワークショップの感想文をお届けします!

 

 

 

日下飛翔さん

まだ曲を作った事がないですが、他の生徒の方が作った曲を披露していて素直にすごいと思った。また、その曲に対しての西尾先生の改善点・改善の方法などをこと細かく指定していてとてもレベルの高い現場をみていて、とてもタメになった。

また、曲作りでコードに対しての音運びであったり、一度できたものの見直し方等そこまでやっているのかと思った。なんとなくではありますが、曲の作り方・考え方個性の出しかたを頭の中では理解できた気がしたので、一曲作るのに挑戦してみます。自分を客観視して厳しく見れるよう努力します。

まだカバー曲が全然足りていないのでより多く新しい曲にチャレンジしてみます。

 

 

 

 

音譜日下さんありがとうございました!

これからたくさんの曲をカバーして、オリジナル曲作りに活かしていってくださいね♪

 

 

 

 

 

続いてのお知らせは・・・

本日YoutubeにてVOICE LIVE出演者「川野裕世さん」のインタビュー動画を掲載しました!

 

 

今回のライブの目標やプレッシャーについてお話ししてくれました!

 

 

 

 

紹介動画もあわせてご覧くださいね♪

 

 

 

そんな川野さんが出演するVOICE LIVEは、

1月24日(金)開催です!!

▷詳細はコチラ

 

 

 

 

是非お越しください♪