ヴォイスライブ感想&出身アーティスト情報♪[絢香][家入レオ][カノエラナ](石橋麻衣さん) | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

こんにちは!

 

 

ヴォイス東京校では、パフォーマンスレッスンがスタートしました音符

出演される東京校の生徒の皆さん、頑張ってくださいねguitar

 

また、福岡本校では課題曲提出の期間となっています。

選曲した楽曲に向き合い、取り組んでいきましょう☆

 

 

 

 

さて、本日も昨日に引き続き

guitarヴォイスライブ2018マイクに出演した

生徒さんの感想文をご紹介します!☆

 

 

 

石橋麻衣さん

 

 

ヴォイスライブに出演して、楽しいと思えたことが自分の中では1番大きいです。

今までライブに出演したこともなく、いつも緊張にのまれるタイプなので、

今回のライブでいつものように緊張にのまれて失敗したらどうしよう、

台無しにしてしまうんじゃないかととても不安に思っていました。

実際間違えたところもあり失敗もしてしまったんですが、

楽しいと思えたことが自分の中では一歩前進なので少し自信に繋がりました。

今後の私の課題は、もっと心の中をさらけ出して歌う事です。

楽しいと思っていても顔にでないので、楽しい歌を楽しそうに歌いたいし、お客さんにも感じて欲しいです。

表情もパフォーマンスのひとつだと思うので、歌唱力はもちろんですがパフォーマンスの表現ももっと上げていきたいです。

次回、もしまたこのようなチャンスがあれば聞いている人を惹きこめるような歌唱、パフォーマンスをしたいです。

 

 

 

石橋さん、ありがとうございます!

今回が初めてのライブ出演ということでしたが、

堂々とした演奏でヴォイスライブのトリを務めて下さいました音符

 

また、課題克服に向けて

レッスン、練習をさらに頑張っていきましょうねぐっ

 

次回のブログでも出演者の感想文をお届けします!お楽しみに

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

続いて、

ヴォイス福岡校出身アーティストの

カノエラナさんのお知らせです電気

 

 

ニューアルバム「ぼっち2りみっくす」が昨日リリースされました!💿はっ!

 

ライブ会場限定でリリースされたアルバム「ぼっち2」を

リミックスした『ぼっち2りみっくす』が全国流通盤として発売音符

 

 

「ぼっち2りみっくす」

2018年11月14日(水)Release

【収録曲】
01. 本能的恋愛のすゝめ (Kokku Remix)

 Remixed by Takashi Asano
02. ねぇダーリン (Cloudy Remix) 
 Remixed by カノエラナ
03. ああ友よ (77% Remix)
 Remixed by ハサミマン
04. 同窓会 (Future Lagoon Remix)
 Remixed by Daisuke Yamamori
05. ピアス (Brit Pop Remix)
 Remixed by Hikaru Ishizaki(cafelon)
06. れいにぃがぁる (HIMEBOZE Remix)
 Remixed by オータケハヤト
07. 慟哭 (You & I Remix)
 Remixed by Kovacs
08. 花束と導火線 (無音Kiss Remix)
 Remixed by PRIMAGIC

 

 

現在YouTubeにて全曲試聴トレーラーも公開中YouTube

ぜひお聞きください!

 

 

 

引き続き、カノエさんの出演情報です音符

 

 

11月23日(金・祝) 福岡県・イオンモール筑紫野にて

ラジオの公開生放送にカノエラナさんが登場します!はっ!

 

ハピネスモール・イオンモールで会いましょう!県民全員参加の FM FUKUOKA 公開生放送

11月23日(金・祝) 福岡・イオンモール筑紫野 ウエストコート

14時台「BUTCH COUNTDOWN RADIO」内にてトーク&ライブ出演予定guitarラジオ。

 

*観覧方法に関してはコチラをご確認くださいきらきら

 

 

 

 

 

最後に、

今夜19時から生放送の「ベストヒット歌謡祭2018のお知らせです花

 

 

 

ヴォイス出身アーティストから、

絢香さん、家入レオさんのお二人が出演いたします!

 

 

それぞれ意気込みも届いていますマイク

絢香さんは「にじいろ」、三浦大知さんとのコラボで「ハートアップ」の2曲を、

家入さんは、最新シングルの「もし君を許せたら」を披露するとのこと電気

 

 

皆さまぜひご覧ください!