皆さん、こんにちは!

 

本日も昨日に引き続き

guitarヴォイスライブ2018マイクに出演した

生徒さんの感想文をご紹介します!☆

 

 

image

塚本竜平くん

 

ヴォイスライブが終わって一週間程経ちました。
大体いつも異常な自己嫌悪になって不貞腐れてしばらく動けなくなるのですが、今回は割と平常です。
ライブそのものがとても楽しかったんです。
もちろんまた機会があれば出演したいと思いますが、その前に授業やパフォーマンスレッスン、課題などに取り組んだ後の達成感も味わいたいなという欲が出ました。
そのために日々どのように過ごしていくか考え直し行動に移して継続していきたいと思います。
後悔と反省ばっかりはもうウンザリなので。

 

 

 

藤惠万里奈さん

 

弾き語りでのライブは初めてだったので、とても良い経験になりました。

また他の出演者の皆さんの演奏はすごく勉強になり、リハーサルも含め吸収することの多い刺激的な時間でした。

本番は、緊張感や経験不足から余裕の無さやミスが出てしまいましたが、

お客さんの前で歌う楽しさや喜びを改めて感じることが出来ました。

今後はもっと自分が納得できる音楽が出来るように、今回の反省や経験を糧にしていきたいと思います。

 

 

 

 

今回は2名の生徒さんの感想文をお届けしました!

 

お二人とも「楽しかった」という感想だけでなく、

反省点や今後の改善点も見えてきたようですね!

その気持ちを忘れずに、音楽に取り組んでいきましょうぐっ

 

今後も出演者の感想文を随時アップしていきますニコ

お楽しみにキラキラ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続いては、ヴォイス出身アーティスト

絢香さんの情報をお届けします!

 

 

 

本日、ニューアルバム「30 y/o」の発売日です💿

 

 

 

福岡のCDショップでも店頭に並んでいますよ!

皆さん、ぜひお手に取ってみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

さらに、本日はラジオ生出演もラジオ

 

FM802「THE NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」に生出演します!
11/14(水) 16:00台

https://funky802.com/masters/

 

 

まもなくゲスト生出演です!

ぜひチェックしてみて下さいね電気

 

 

絢香さんオフィシャルサイト