オンライン開催! 名古屋城バディウォーク2020 | 福ふくといろ。

福ふくといろ。

2013年生まれの長男はダウン症。21番の染色体の3本めにあふれるほどの『福』をつめこんでやってきました。ブログ9年目。福、弟、妹、妹の4人きょうだいです。

2015年から

毎年10月に開催されていた、

すまいるマイルさん主催の

『名古屋城バディウォーク』。

今年は通常の形では中止となりましたが、

本日、オンラインイベントをされるそうです!








13:00〜 YouTube生配信



詳しくは こちら↓  をご覧ください。







すでにYouTubeチャンネル

【名古屋城バディウォーク】

には、ダンス動画などがアップされています。


スピンオフ企画もあります。

「ダウン症児の母たちが本音を語ってみた」

母たちの本音が…ぜひご覧ください(^^)






◉名古屋市内にある『ガーデンカフェ
やっちゃんち』で集まりをしています。
ただいま、お店は営業しておりますが、
新型コロナウイルス拡大防止のため
これまでとは集まり形態を
変えさせていただいています。
詳しくはメッセージで
私宛てにお問い合わせください。
一日も早く収束しますように。


ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしていただけると励みになります。よろしくお願いします☆
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村