インドで買ったフットケアクリームがめっちゃいい | 40代でFIREを実現した後の日々の生活

40代でFIREを実現した後の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

インドのホテルの近所が薬局密集地帯(↓の緑がホテル、赤が薬局)で、夜な夜な買い物していました。

 

 

フットケアクリームを試してみました。今の季節は真冬ほどではありませんが、軽いひび割れがある状態。ですが、このクリームをひと塗してみると、「なんということでしょう!めっちゃすべすべー!」あまりにも嬉しくて、だんなちゃんにもすすめてみたら、だんなちゃんもつるつるぶりに感動していました。

 

このクリームが、150円。しかもノンケミ(多分)安いっ、安すぎる。インドの薬局は、買う時になぜか、毎回「買うのは1個だけか?」と必ず聞かれるのですが、もっと買って来れば良かった。他にもいくつか買ってみたので、試してみるのが今から楽しみ!

 

香りはヨモギを濃縮したような強ーい香り
 
買う時はよく見ていなかったけど、ブログ用に写真とってみてみると、「糖尿病患者の足向け」ってなってる真顔
インドは糖尿病大国だとは何かの本で読んだけど、いや、私たち、糖尿病ではない、コレステロール値が高いだけで爆笑爆笑
 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ