結局予約しました | 40代でFIREを実現した後の日々の生活

40代でFIREを実現した後の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

新しい航空券。あちらに聞いたら、「ついてきてくれたら嬉しい」「俺ももういつ引退するかも分からんし、体力的にも海外行ける回数も限られてるかも」と言うから、それならば、と。

 

幸い、株は今週結構持ち直しましたしね(結局、金か)

 

今年の旅のゆるい目標に、身軽に、若い頃のようなスタイルで旅行をするというのがありました。予定していなかった旅行でもあるし、思い切って、エコノミークラスで行くことにしました。乗り継ぎ込み約17時間。耐えられるの、私?とかいうと、嫌味な人に思われると思うので、告白すると、30代になって出張で海外に行くようになるまでは、エコノミーが当然でしたよ。なのになんかヘタレになっちゃったんですよね。嫌ですね、こんな自分。自分の良さの一つは庶民であることだと思っているので。

 

昔には戻れないレベル(ドミトリーは、今は厳しい)もありますけど、飛行機はエコノミー上等!に戻りたいな、という願望というか期待を込めて、今回行ってきます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ