【ミラノ】シェラトンミラノマルペンサ空港に滞在 | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学
配当生活強化中

気分を変えて2月のヨーロッパ旅行記をアップしたいと思います。当初、ミラノから陸路で南仏マントンに行こうと思っていたのですよね。で、レモン祭りを見ようとかなり前からホテルの予約もしていました。が、例の南京虫問題でフランスにずっと滞在するというのが気が進まなくなり、急遽予定変更、ミラノからスロベニアに向かうことにしました。

そのため、10日ほどの旅行で9レグも飛行機に乗ることに+無駄な移動が増えてしまい、マルペンサ空港で1泊することになりました。


荷物受け取り所を出て、ホテルのサインに従って目指します。鉄道駅の近くにホテルの入り口があります。

 

 

1泊34,000円ほど。

ターミナル2まで行くorターミナル1もかなり歩くことを覚悟するならもう少し安いホテルもあるのですが、楽さを優先させました。体調不良だったので、結果良かったです。

 

 

部屋は1人なら十分な広さ(私はホテルに広さを全く求めていないタイプですけど)でベッドも広いです。

 

 

あいにくバスタブはありませんでしたが、水回りも清潔感ありました。体調が回復することを祈りつつ、早めに就寝です。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ