【マニラ】ザ・ペニンシュラマニラホテル(3)The Bar | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

ペニンシュラマニラのレポ、最後はホテルのバーです。初日のホテル到着は23時、Googleでの評価はイマイチでしたが、他に出かけるのもなということで、行ってみました。

 

中華テイストの入り口、結構好きな感じ。

 

 

隣にはシガーバーもあり、落ち着いた内装なのですが、中央におかれたTVでスポーツ中継しているのだけが異質。ホテルのバー→スポーツバーにレベルを落としてるのが、評価が低い理由なのかも?

 

 

おつまみ。タヒーナ(めっちゃ美味しい)がそえられたグリッシーニもスタッフドオリーブもどちらもすごく美味しくて、レベル高し。この時点で来て良かったと思いました。

 

 

カクテル。カクテルの味をどうこう言えるほど経験値がないのですが、美味しくいただけました。お値段も高級ホテルとは思えないリーズナブルさで、大満足。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ