【ANA】今月のANAにキュンは!ハワイやハノイがお得 | 40代でFIREした女性の日々の生活

40代でFIREした女性の日々の生活

旧:夫婦で目指す、富裕層から超富裕層!

FIREライフに突入した40代女性。めでたしめでたしのその先をリアルに綴ります。FIRE後の投資と旅行記・読書記録がメイン
米国株・日本株・米国債・ヨーロッパ旅行・一人旅・哲学

ANAの毎月1日だけ開催されるお得なセール日、ANAにキュン!

今月はホノルル、ハノイ、インド(デリー、ムンバイ)の特典航空券の必要マイルが30-50%オフになります。

ソウルも香港も断念したから、ハノイ位に行こうかなと検討中です。

 

そしてまだ詳細は発表されていませんが、7/1~の国内線のダイナミックパッケージのクーポンがあるみたいです。過去の例だと5,000~5万円のクーポンが出たようなので、夏休みの予約を狙おうかなと思っています。

 

 

アーリーリタイアしてみると時間もあるということもあるのでしょうけど、旅行業界もお得なキャンペーンいろいろ出してきているので、つい色々行きたくなってしまいます。

 

image

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ  にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ