うどん県から帰還して | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

うどん県から帰還して、早1週間。

この1週間は、帰省の疲れと、失敗続きの仕事でクタクタに・・・


今週末は職場の人たちとランチに行ったり、家でゴロゴロしたり、リラックスして過ごしました~。

明日から、お仕事がんばろう!(多分)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



うどん県から帰ってきたfuku家が向かった先は、おなじみpety さん。


ずっと運転してくれた旦那さんには悪かったけど、ど~~~しても!富山に帰ってきたら、すぐに行きたかったんです。

だから、仕方ない。



その理由は・・・



じゃ・じゃーん!

福袋


福ちゃん1歳記念写真が完成したんですぅ音譜



あぁ・・・福ちゃん・・・・せっかく記念写真撮るのにトリミング直前のボサ子スタイル。

残念!

でも、かわいい~~~ドキドキ(親バカですみません)



一番のお気に入りは、初めての家族写真キラキラ
福袋


見苦しい顔なので顔出しNGのため、多少(?)加工はしてありますが、私と旦那さんの表情も素敵なんですよ~ウフフ。


なかなか2人と1匹で写真を撮る機会がないので、とっても良い記念になりましたニコニコ

petyさん、ありがとうございました!





お・ま・け


福袋



プードル「がおおおぉぉぉぉぉぉ・・・ゲホゲホ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村