最近の出来事 | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

どうもー。

おひさしぶブリーフ・・・お久しぶりです。


しばらくブログを更新しない間に、暑くなってきて、とうとうヒートテックを卒業しました。

もう夏ですねひまわり2


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先週末、福ちゃん、とうとう首輪デビューしました!

(今までは、ハーネスでした)


首輪、嫌がるかな?

お散歩できるかな?



福袋-1339932387295.jpg
プードル「おさんぽ、いきません」



ありゃりゃ。

やっぱりダメかなぁ・・・



って思ってたら。



福袋-1339932396201.jpg
プードル「あ、きれいなおねえさんはっけーん♪」



きれいなお姉さん大好きな福ちゃんは、スタスタ2足歩行で歩いていきました(汗)

という訳で、首輪、大丈夫そうです。



ちなみにこの首輪とリードは、FLAVOR.×POTERのもの。

いつものpety さんで購入しました~。

ホント、かわいいものいっぱいで、危険なお店です。プンプン。



楽しい休日のあとは、仕事の日々が待っています・・・

この週は、なんだかバタバタしていて、疲れました(涙)




で、楽しい週末がやってきます。

6月16日は、旦那さんのお誕生日音譜



お昼は(私が)行ってみたかったお店へ~ルルルー♪


ここです!ここ!「ろ」
福袋-1339932440174.jpg

オサレな建物~ハート

テンション上がります~ワクワク



・・・ん?

福袋-1339932406365.jpg

仕度中?


え?


もう12時半だけど?

のんびりなお店だなー・・・



福袋-1339932426901.jpg

・・・まさかのピンポイント休業がっかり



旦那さんのこれからの1年に幸あれ!!



お詫びにサーティーワンアイスで31歳のお祝いをしました。
福袋-1339932450512.jpg


夜は家族でビアホールへビール

オープニングイベントで、氷見牛のローストビーフや、マグロ解体ショーもありましたキャー
福袋-1339932475277.jpg


トロ食べたよぅラブラブ

おいしかったです!ごちそうさまでしたにんまり




プードル「ずるいです~!!ふくにもおいちいのください!」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村