うどん県への旅② | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

うどん県へ到着し、まっさきに向かった先は・・・




福袋-1338808066065.jpg


もちろん、うどん屋さん!


うどん県というだけあって、うどん屋さんがたくさんあり、どのうどん屋さんで食べても(大抵)おいしいのですが、ここのうどん屋さんはお気に入りなんですドキドキ



なにがって・・・



どーん
福袋-1338801925499.jpg

コロッケの方じゃないですよ!


楽しんご並にV字な天ぷら!

これ、昆布なんです。


きっと、うどんのダシをとった昆布を天ぷらにしてるんだと思います。


こんなワイルドな天ぷら、見たことないだろお~?



ちなみにうどん県では・・・
福袋-1338801935938.jpg

うどんのお供におでんを食べます。

謎。


お店の壁には



どどーん
福袋-1338801946633.jpg



・・・

旦那さんが、ちょっと切なそうにこのポスターを見ていました(`∀´)ケケッ



そして旦那さんの実家へ行って、うつらうつらしたり、大切な用事(今回のメインイベント)をしがてら散歩したり、グミの木を発見して甥っ子に「食べてみなよー」とすすめてみたり。


福袋-1338808079402.jpg


福袋-1338808087723.jpg

素直に食べる甥っ子。

かわい~!

連れて帰りたい!!


って言ったら、いやって言われた。



自転車乗ってるところを見て欲しかったようだったけど、連れて帰るの断られたし、「ニイニ(旦那さんのこと)が見たいっていってたよ~」となすりつけてみた。

ワイルドだろぉ?



夕食をモリモリ食べて、ビールを飲んで、20時にはお布団へ・・・(ヒドイ嫁だな)。





プードル「いよいよクライマックスです」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村