うどん県への旅① | 福袋

福袋

トイプードル・福ちゃん(と、共働き夫婦)の成長日記

どーも!

うどん県から無事帰ってきました(^-^)/


いやぁ・・・遠かった・・・・・・・・

20代の頃は、夜出発して明け方到着ってワイルドな帰省ができましたが、もう、100%無理です。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


20時に出発し、23時に南条SAに到着。

京都に行った時もお泊りした、愛着のあるSAに今回もお泊りです。


前回の教訓(寝る直前布団におちっこされた)を活かし、おむつ着用!!


で、寝ようかと思いましたが・・・福ちゃん、全く寝ず。

旦那さんには次の日うどん県までしっかりと運転していただかないと困るので、福ちゃんが吠えると私が起きてなだめることに。


ってことで、ほぼ眠れず。



あーたーーらしい あさがきたー

きぼーおの あさーだ




朝のドッグランをほげ~とうろつく寝ていない福と私・・・



福袋-1338801807547.jpg
プードル「オトウチャン・・・」


お着替え中のオトウチャンの登場を待つ、忠犬福。



朝ごはんもしっかり食べて、さあ!出発です~くるま2



最近の高速はドッグラン付きで助かります。


福袋-1338801824713.jpg

福ちゃんを探せ!!





福袋-1338801839418.jpg

明石大橋を渡るとそこには・・・



福袋-1338801869422.jpg

阿波踊りが!!



福袋-1338801879664.jpg

阿波踊りを見ながら飲むスムージーは最高です。





プードル「つぎは、うどんけんじょうりくへんです」

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村