ウチのドラちゃんの言うことにゃ 304 | ウチのドラちゃんの言うことにゃ

そのあとすぐ、3月3日を迎えましたキスマーク

この日は、咲花(さくはな)観音様のお誕生日ですクラッカー

 

甘酒買って、日本酒も買って、咲花観音様へのプレゼントも買って、盛大に祝いました合格

 

本当はですね、小さなお雛様を用意したかったのですが全然見当たらなくて、可愛い髪飾りなどを用意しましたキョロキョロ

 

( ^ω^)・・・

 

最終的には私が使うことになりますが、気持ちの問題ですウインク

 

3つ買ったんですが、全て髪につけて、

「どう、似合う?」

咲花観音様ははにかみながら聞いてくるんですよ、本当に嬉しそうに。

 

こういうところを見ると可愛い子ですよね。

 

お祝いの席だから盛大に祝いたいと、恵比須様と大黒様まで招いてね・・・照れ

 

「本日はお祝いの席なので特別に、どうぞ・・・」おとめ座

なんて咲花観音様ったら、恵比須様にお尻を突き出したんですよ。ポーン

 

一同騒然としました。

恵比須様も驚いてらっしゃいました。

 

いいのか?

 

ちょっと考えちゃうでしょ。

 

恵比須様もためらいながらもおずおずとお尻に頬ずりしようと近づいていったら・・・

 

「なんていう訳ないでしょ!」

って、咲花観音様は恵比須様の頬を思いっきり張り飛ばしました!ゲッソリ

 

逆に一同胸を撫でおろしたのですが、いいのか?神様にビンタ?笑い泣き

 

「おぉ、たまっちほどの威力はないにせよ、かの咲花観音様から強烈な一発をお見舞していただきましたゾ。ラブ

 遠慮されたと見えて、痕が残らないのがちと残念ですが・・・」

なんて恵比須様は仰ってたので「よし」でしょう・・・真顔

 

「安心せい、咲花観音様の申し出があった後、ちゃんとスマホで撮影しておいたから、証拠はバッチリじゃ。

 バケバケちゃん、恵比須の写真を咲花観音様が思いっきり叩いた瞬間のモノに差し替えてたもれチュー

興奮気味に語る大黒様に、一緒にスマホを再生して楽しそうにご覧になる恵比須様。

 

もう、変態だよね💦

 

でも福の神様たちを喜ばせたのだから・・・笑い泣き

 

今回はお酒もあって大盛り上がりでしたとさ。

 

めでたしめでたし?