万人に効くもの | ウチのドラちゃんの言うことにゃ

明日死ぬかもしれないんですよ・・・

なんて言葉を、ここ最近、頻繁に目にしました。目

ためらっていること。
後で良いや、暇になってから、時間が取れたら・・・
などなど、ありませんか?

今しかないんですよ!

もっと今日を生きましょう。🍀

なんて言うメッセージです。キラキラ

明日なんて、来る保証があると思っていたら大間違いです。

今日のことだけ考えて生きていきましょう。

ってさ。

野菜は食べない、運動はしない、掃除もしない!

明日があるから、これからも生きていくことを見据えてなきゃ、やってられるか!ウインク

そんな理由でここ1週間、自堕落な生活を営んでおりました。
変な言葉を吸ってしまったせいです。

それまで毎日せっせと飲んでいた水も、やめてしまいました。
水分はエスプレッソ級の濃いコーヒーだけ。笑い泣き

本当さ、万人に効くものなんてありませんね。

本来なら、あの言葉で、今日を丁寧に生きよう。
もっと真剣に、真摯に生きていこうって思えるものなんでしょう・・・ショボーン

ちゃんと野菜食べて、適度に体を動かして、水飲んで・・・
これから先もきちんと生きていくためには大切なことですからね。🌈