通し釣り | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

初めての試みで通しっちゅうのんに行ってきました😅
夕方の地合いで磯丸バイト多数でしたが如何抜き上げポロリ、えら洗でバラシが多い😭





尺鯵(ピキイチ)も混じり夕マズメは楽しめたが、その後パタリと反応が消える💦
仕方ないのでワームに手を出します(笑)
すると泣き尺メバルと尺メバルが釣れました⤴️
これは嬉しい❤️







夜半過ぎには東と南の爆風に襲われる⤵️
ラインコントロールもまともに出来ない💦
貴重なバイトもバラす😱
仮眠を取ってから朝マズメに期待したが潮止まりと爆風で不発💦
なんとまあ不完全燃焼の釣行でした。でも可能性は凄く感じた体験となりました。また行こっ😁