夏マサは何処。。。 | 福助釣り日記

福助釣り日記

釣りをこよなく愛す釣りバカ日記。年中bass釣り・ソルトフィッシングに駆け回り筍の物を美味しく頂く!これ僕の信条です。

久々にロボとポンキッキーズしてきました🤣
予報より激しく熱く吹く朝から南爆風🌀
思い通りにルアーを動かせない状況💦
ロボはひたすら、これがベイターの心意気とばかりに投げ込んでいる(笑)
朝一に反応あったと妄想発言から始まりベイターといえど使い分け🟰言い訳と口実つけてジグ投げて反応あった!あった!とこれまた妄想なのか(笑)
しまいにはブレードチューンの小型ジグ投げて磯丸ヒットや!ヒットや!と大騒ぎ(笑)(笑)(笑)
ベイターの心意気は既に死亡フラグなのか🤣
そんでも心を燃やせとベイトでフルキャスト!追い風でもバックラしながら気持ちは死んでいないロボ様!少し見習わなければ💦



自分もジグとブレードの使い分け🤣
昼過ぎに中層でヒットした内臓脂肪モリモリの磯丸ちゃん❤️
ロボより天に突き上げろ!突き上げろ!と指示されながらも嬉し恥ずかしこんな感じ😅







何とも中途半端な結果となりました。
今年は風に悩まされる年なのか💦
モドカシイです(笑)