全部「思考」のせい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


毎朝、毎晩、ここでMOMED礼法。



私は


視野が広がる視点とか考え方が好きで


自分の発信もそんな内容ではあったけど



思考(自動思考)が減ったら


勝手に視点が高くなる。広くなる。



本来の自分って「愛」だから。


だから


わざわざ思考をこねくり回すのをやめた。




もちろん、無駄じゃない。


左脳を納得させたら、やっぱり大人しくなるから。



私の場合は


気分が悪いと「全部思考のせい」にして


感情は受け止めるけど


思考はスルーすることにした。


掘り下げない。



それが私の「内観」。



感情に寄り添うのみ。


身体に意識を向ける。


そうすると、


勝手に解決することのが多い。


マジで。


いちいち思考を拾って、事をややこしく

してたんだと実感する。笑



全部思考のせいってことにしちゃえ‼️



95%の世界で生きれる。間違いない。