【募集中】私は確信した。絶対に上手くいく。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



美プロジェクト始めて、


2キロ痩せた‼️‼️


姿勢も良くなったし身体の雰囲気が変わった。


やっていることは毎朝の筋トレがメインだけど、


食事も何も無理してない。



私は確信してます。



「痩せるために」ダイエットはしない。



え?


自分の内側の意識の変容のために


自分を動かす。



だから、「毎朝4分でも筋トレを継続出来た私」


がめちゃくちゃ成果。


そして、


内側が変化したから、


外側も変化した。



このデニムのボタンは閉まらないことも

ありましたからね。


洋服をカッコ良く着るのが望み。



叶いつつある‼️‼️



嬉しい😍😍





夜の配信は


意識の話がメイン。かなり好評。



現実を変えるために


動かすのではなく、



自分の内側にアプローチする。


外側から。



自分に徹底的に愛を向ける。



そんなコミュニティです。



期間9月15日まで!


参加費 8000円。


お申し込みはこちらから↓