美もお金も愛も諦めない!! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


美のコミュニティを作って1週間。


きっかけは



「超ミニを履きこなす!」と決めたこと。




今は


けいちぇるの筋トレを毎朝みんなで頑張ってる。


そこから展開して


炭酸パックのモニターしたり、


またまた別のオファーがきたり。


めっちゃ「美」に向かってます。



ちょっと細くなったでしょ。



多分、私はずっと痩せたかった。


数年前に痩せたことはあったけど、


リバウンドしてから、食事に気を使うのをやめた。




人前に出る機会や写真に撮られたりすると


直視しちゃうから


自分の体型が嫌だったんだけど


なんか、やる気になれなくて。


またリバウンドしてもなーとか。


なかなか痩せないしなーとか。


まあ、頑張ってダメだった時の


失敗が嫌だったんだよね。


自分にがっかりするのが怖い。


ありませんか?


起業を決めれなくて、悶々としてた時と似てる。



で。


今、大して痩せてないんだけど(笑)


自分にめっちゃ希望を持ってるの。



現実が今どうであるかより、


今、自分に対してどう感じてるかが


次の現実を作っている。



私はね、本当に「死にたい」って


思ったことも正直あるんだけど(汗)


その時は、


お金がないとか、


すごいトラブルがあったとかじゃなくて


自分に希望が持てなくなった時だった。


自分が嫌いで、生きてるのが恥ずかしくって


もう消えてしまいたい、みたいな時だった。


自分が自分をどう思うのか、


感じてるのか。


それが未来の自分を作る。


だから本当に経済的なピンチとかめっちゃ経験


してるけど(笑)


自分に希望を持ててると、乗り越えられるんだよね。(何回乗り越えたか😂)


今、自分がどんな現在地にいるのかは


本当に関係無い。


で、なんで自分に希望が持ててるかというと


毎朝、


筋トレとMOMED礼法やってるからだよ。


継続出来てる自分が


本当に希望。


自分ですごいと思う。


「よくやれてる私👍」って思えるの。


参加メンバーも同じだと思う。



メンバーのはるこさん↓



そう、


結局は諦めてる自分が嫌だったの。


諦めて、後ろめたいまま


何にもしない自分が。


だから、美活を「諦めない自分」の


きっかけになったら嬉しい。



私はね、


美もお金も愛も、諦めないーー‼️‼️


と宣言します。



だから、巻き込みます。


「美も愛も金も全部叶える」みたいな打ち出ししてる発信者を馬鹿にしてた😂ごめんなさい!!


「私の美」追求コミュニティ


7/31まで延長しました!!


お申し込みはこちらから↓