もっともっと繋がりたい。分かち合いたい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。





昨日は東京体育館で1000人MOMED!


並んでる姿だけで泣ける。。


実際、この中の一人だから


どうなってるかは見えないんだけど


「感じる」ことは出来る。



ヤバぁ、、😭



MOMED ONEやってると


他の人も私の一部に思える。


まあ、1000人全員がハッピーちゃんを信頼してる


のは間違いない。だからすぐまとまってる。



走ってきて声かけてくれたナナティ。


嬉しかった。LMJのクリスマス会ぶりじゃない?


もっと色んな人と写真撮れば良かった。


「他人を感じること」


私は好き。


ひとりじゃないって感じがする。




昨日はそのあと0→1メンバーと


ミーティングだったんだけど元気出た。



私はライブ配信も好きなんだけど


他人を感じるというか、


「繋がりを感じる」からだね。


一体感も大好き。


私ももっとみんなに入っていこう。


分かち合おう。







MOMEDスタジオで


MOMED礼法してます!


私の担当は9日。(けいちぇるは8日)


朝8時から、巨大LEDパネルの前で


音響も素晴らしい環境で、MOMED礼法するの


めちゃくちゃ入り込めるよ。



家でやってイマイチだった人もぜひ。


全然違うから!参加して欲しいー。


私とけいちぇるの日程の申し込みフォーム


置いてます。ワンコインだよ。


8(月)けいちぇる




9(火) なんちゃん