昨日の自分を超える「一歩」。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。











日曜日から


なかなか忙しいというか予定が詰まってました。






セッションも今週は毎日あって


急に思いついて3夜連続ライブ配信も開催!


楽しい!!し、


華やかに見えてるかもだけど、


私がやってることは地味。



いつもだったら、言わないコメントを

LINEグループに投稿してみたり


いつもなら自分で

頑張るところを

早めにヘルプ出して助けてもらったり


思いついた時にいきなり

ライブ配信してみたり


「いつもの自分」を


少し超える行動をする。


たいてい、


「面倒くさいな」と思うことだったり


ちょっと勇気が必要だったり


「私がこれやって大丈夫かな」とか

ザワザワしちゃうようなこと。



バンジーじゃなくて、


「ちょっとした一歩」を超えてみよう。


自分を超えて行け!!


それはたいてい


「世間」

「常識」

「他人の目」を超えることだから


自分のことがもっと好きになる。


自分を信頼出来る。


他人が気にならなくなってくる。


体感としては「悪い」かも。

思考が騒いでるから。


いつもなら言わない声かけを

家族にしてみる。とか


会社で自分から意見を出す

とか

普段着てないお気に入りの服を

会社に着て行っちゃう


ママの集まりに派手なアクセサリー

付けるとか


とか


本当にちょっとしたことでいい。


やりたかったけど躊躇してたようなこと。


それが偉大な一歩。


ポイントは


「私がこんなんしてダイジョブ?」


って思ってしまうようなこと😆


今日はどんなことを超えてみようかな。


って考えると楽しい。



今日、発信グルコン21時から

あります↓