【今夜21時】0→1起業でやったことを全シェア! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

今日も


21時から


「0→1起業」対談ライブ!


3日目はくわじこと桑島祐子さん。




私とは、


もう8年9年くらいの付き合いかな。



くわじも書いてくれてる↓


(抜粋するね)

起業についての相談で多いのが、



起業初期の


「自分で稼いでみたい!」


っていうのと、




業して数年経って


「もっと売り上げ伸ばしたい!」


っていう、



ザックリ分けるとこの2つ。





どちらにも共通してるのが、



自分の可能性を知りたい



ってコトだよなぁーと♡




もうこの欲求って、

全人類にあると思うので、


その想いに応えて欲しいのだ🪄✨





でもさ、


この『可能性を知る』って、

怖かったりもするのよね。




だって、


期待ハズレだったりしたら

ショックじゃん😑




だから、


挑戦せずに夢見てるだけ


の方が、

平和っちゃ平和…みたいなね。





そんな調子で何年越しで、



稼ぎたい、稼げない、稼ぎたい、稼げない、、、



のループから出れずにいる人、

まじで多すぎるから!!




『夢見てるだけでいたい人』は、


そうやって、



自分からの期待を

裏切り続けてる事



を自覚しよう!




この裏切り行為によって

自己信頼がどんどん下がり、


エネルギー不足を起こして

負のループに陥ってるんだと!!




このループから抜けたいならば、


やる事はコレだけ!




挑戦せよ✨



自分の為に✨




その

エネルギーが

結果的に、

人に影響を

与えるから🪄✨


アカウントはこちらから↓