エネルギー重視で生きてみる。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


顔アップでごめんw



私は、


内側とか意識のことが好きと言いながらも


本当に「現実」「結果」重視、


つまり「見えてることしか見ない」女だった。


(最近まで、、もちろん無意識ね)


だけど


そんな私もとうとう分かってきたよ。

(MOMED礼法効果)



エネルギー視点で見ることと、


「感覚を変える」ために

自分を使うこと。



が基準になってきたーー‼️😍‼️



行動に躊躇したら


「エネルギー的にはプラスしかない!」


と思って動いてみる。



お金使うことに躊躇したら


「感覚を変えるため」と思ってやってみる。



そうやって「感覚」「エネルギー」重視で


選んだら、めっちゃ満たされる。


私は割と高い家賃のマンションに住み続けてるし


新幹線はグリーン車しか乗らないし


タクシーも割と使う。(疲れたとき)


この辺りは、自分の感覚で選んでるから


「当たり前」の日常になった。



だけど


「現実を変えたくて」とか


未来の結果を期待してとか


「正解」を求めるとさ、、


満たされない。。。


「今」エネルギーのため、


「今」感覚を変えたくて


やる!!


やってみる!!


もし何にもならなかったとしても「経験」として


積み重なってますからね。


大丈夫。


大事なことは目に見えないよね、本当に。


95%の見えない部分が


本当の「現実」だと思ってやってみよう。