私が可愛く在る理由。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


一昨日は


0→1メンバーとzoomミーティング!



その日は髪型変えた日で、


メイクもちゃんとして、


お気に入りのファッションにしたの。


夜22時にスタンバイよ‼️



そしたら評判良かった!!



私は気づいた。


いつも「自分のため」にしか行動してなかったな、と。


「人を喜ばす前に自分を喜ばせましょう」


ってよく言われるけど


それは


「認めてもらうため」


「愛されるため」


に行動するのではなく、


「自分がそうしたいから」やるのが


自分を愛することなんだよ、という意味。


なんだけど、

もはや



「私がそうしたいから」


を超えてみる。


それは、


私が可愛いと、

周りのモチベーションが

上がるから、


可愛くするの。可愛いく在る。


愛されるためではない。




意味伝わる?


私が愛されるとかもはやどうでも良くて


(すでに自分を愛してるから)


他人に伝えるために


自分(の身体)を使う感覚。



「私はこうしたい」


「私はこれがやりたくない」


とか自分の意見を持ててるなら、


今度はそこを超えてみる。


誰かのために自分を差し出すのは


犠牲ではない。


自分の役割としてやってみる。


自分がオシャレしたり、可愛い、綺麗である


ことが周りのモチベーションアップに関係する


とをやっと気づいた。


(夫はずっと伝えてくれてたと思う)


まあ、私自身、


可愛い人、綺麗な人が好きで


見てるだけで気分上がるもんね。





美しい方々。



ということで


美に精を出します‼️‼️


今朝も8時くらいから「MOMED礼法」

配信やってるので、ぜひ参加してね。

マインドが静まるよ↓