売れたいなら、やることをただひとつだよ。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


ビューティーキャンプ3日目。


今日はサイドプランクに初挑戦。



昨日、公式LINEで


新しいセミナーの内容を相談させてもらいまして。





何人もメッセージ送ってくださいました😍


ありがとう!


「毎日発信が出来る」


「ファンが出来る発信」


とか


「どうやって毎日気持ちを安定させれてるか?」


などの「マインド面」のリクエストが


多かったです。


なので、


「ファンが出来る発信セミナー」を


開催するつもり‼️




で、ちょっとヒントを。


私は、起業する前から発信していて、


最近はインスタがメインなんだけど、


発信が大好きなんです。  


だから12年間、ほぼ毎日やってる。


私の発信内容から、共感してくれた方が


お客さんになってくれている。



ずっと、そう。


「伝えたいこと」が変わっても同じ。


それって、「普遍的な法則」だと思う。


ただただ、


「自分がめっちゃおすすめすること」


「絶対やってみたらいい!と思うこと」


を「自分の視点」や「自分の言葉」で


伝え続けてるだけ。


それ以外にやることって無いかも??


周りのSNS起業家の成功してる人って


そうですよね??


例えば、


華やかなライフスタイルを見せるとか、


実績を出す、とか


本質ではないと思うのよ。


外側やん。


だから、


今やれてないなら、


自分が「伝え続ける」が出来ないだけだよね。




シンプルに


「おすすめを伝え続ける」


なら、誰にだって出来る。


でも、出来ないのは、


思考がうるさいから。


つまり、「発信する在り方」が


整ってないから。


やり続けたら、


絶対に、反応が出てくるから。


何にもならないわけがない。大丈夫。


だから、自分がいかに楽しく、


愛というエネルギーを


放出しながらやり続けること。


そこだよね。



「おすすめを伝え続ける」


ことをやらずに


要らんこと考えて、ぐるぐるしてるなら


シンプルに戻ってみてね。



私の公式LINEはこちらです↓