私に今起きてること。② | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



続き。


ハッピーちゃん、パールさんが主催の起業女子対象にした「サレンダープログラム」


というのがありまして。


そこに参加しました。それが今月12日。












それがきっかけで


憧れ&大尊敬のハッピーちゃんが一気に近くなった。


で。


やっと本題。


この度、9月スタートでコミュニティを新しくすることにして。

(パールさん、船長さんの助言もあって)


15日から募集してます。(もうすぐ200名!)↓

↓↓↓


そのことを知ったハッピーちゃんから、


なんと、


「私のコンサル受けない??」


との申し出があり、


今、毎日、ハッピーちゃんの

アドバイスの元、

動いておりますー!!



私ね、これ、「夢」やった。叶った。


今思えば、「前田塾メンバーになりたい」


というよりも、


前田塾のような、仲間が欲しい。


前田塾メンバーみたいに、ハッピーちゃんから


コンサルしてもらいたい。


が望みだったんやな、と思う。


多分私との関係性から、まだまだ手加減してくれてると思う💦


(ちなみにコンサル代は無料)


だけど、


私の、「面倒くさがり」なところ、


ちょっと大変そうなら避けようとする、


とりあえず行動は早いけど雑、

みたいな面が露呈されております😂



アドバイスの一部を特別に公開↓




これが名言。(あ、「金輪際」とは言ってなかった🤣)↓




これは昨日。私の画像にNGが出た💦↓




細かいけど、優しい😭😭


愛があるから、


ワクワクすることを提案してくれるのよね❤️❤️



27日のグルコンの前には


私はハイブランド爆買いするの。


(まだお金が入ってきてないのでハッピーちゃんがお金を立て替えてくれる!)


その方が27日の参加者もトキメクからって。


でね。


パールさんの27日のグルコンは、


コミュニティLMJ内で生配信するよ!


なので、早めに入会してくれたメンバーの特典になるという。。


なんと愛のあるアイデアや!!


だから、気になってるなら、早めの入会をおすすめします!


お申し込みはこちらから↓



ここ最近は、広い愛と安心感の元、


私ってまだまだやなあ。


自分に雑やったなあ、とか。


震えてないのにスルーしてたとか、


出てくる。出てくる。汗



だから「痛み」も無いわけじゃないけどさ。


なぜハッピーちゃんが拡大し続けてるか?


なぜ、上手くいかなくなるという現象が起きたか?


なぜ、拡大しないのか?


縮小する時、自分の中に何が起きていたのか?



は、どんどん明確になっています。



私はそこの解析、分析が得意みたいやし


今までの起業女子としての経験も活かされる


「個性」になってきてる。(ハッピーちゃん曰く)


自分でも自覚がある。


だから、どんどん伝えていくねー!



最近ブログが後回しになってたので


ブログ読者さんに向けて


自分に起きていることを書いてみたよ。




インスタライブ、毎日めっちゃ喋ってるけど、

分かりやすいと思う。↓