本当はとことん振り切りたい。やり切りたい。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。









昨日起きたことが

自分ごととは思えなくて

昨日はどこかふわふわしながら過ごした。 


何が起きたかはインスタライブ観てね↓




(コメントありで保存されてる&目次があって見やすい😍✨)



思い出したこと。


数年前にも「ついて行きたい」と思えるような

憧れの人が居た。


私は当時かなり「他人の目」を気にしてた。


南城さんが○○さんの傘下に入るの?みたいな。


憧れる余り大好きな余り

嫌われたくなくて

その人に自分を出せなかった。

恋愛みたいに一喜一憂してた。


私は本当は


大好きなものに


振り切ってとことんやり切る。


ってことがやりたかったんだな。


だから


今年からハッピー理論一本に振り切る。


と決めて


前田塾面談でハッピーちゃんにそのことを宣言し

パールさんと繋げてもらい

途中拗ねながらも

自分の心に従い

コンサルを受けれることになり


こんな展開になったんだ😭✨


(そのことをハッピーちゃんに解説してもらえたという幸せ😭)

@sachitakekoshi.0904 


そういえば

パールさんの前で丸裸になるくらい

の覚悟持ってコンサル申し込みしたことも忘れてたよー。


それが素直さとオープンハートに繋がったのかな。


とにかく解放感!気持ちいい!


ハッピー理論すごいよ。


そしてパールさんの存在が私の希望です。

(赤ちゃんみたいな癒しさえ感じる)

@naomi_kubota_369 


パールさん、本当に大好きです❤️


絶対に今のうちに関わった方がいい人やで!


既存のビジネスのやり方が

しっくり来なくてハッピー理論に辿り着いた

起業家女子の皆さま。


私も歩き始めたばかりだから

一緒にとことんやりましょう💪





#写真はパールさんの投稿から頂きました

#起業家女子革命プロジェクト

#沢山メッセージありがとう




ハッピー理論ベースで私のシェアを一番してる場所。毎朝瞑想もしてるよ↓