本日20時からパールさんゲストにインスタライブ! | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



【本日20時〜インスタライブ】


私が今、コンサルをしてもらってる

パールさん

@naomi_kubota_369 


パールさんのブログ(超おすすめ)



をゲストにインスタライブします!


パールさんって前田塾生で

セレブオーラバリバリの芸能人みたいな感じ。だけど超気さく。

そしてハッピー理論首席って言われてるくらい体現者。


超細かい。笑


紐解き具合がヤバい。笑


私、ちゃんと説明出来なさそうなので😂

先日のコンサルでの私のメモを特別に公開するわ。笑



#ぼーとしたまま何も考えずに書く


#何も考えないで書く


#求められてることではなく思ったことを書く


#見てるのは自分


#誰も見てない日記


#その都度出す


#知らずに我慢してる


#型ハメをやめる


#自分ごとにする


#概念を捨てるだけ




なんのこっちゃ!?


シンプルやけど、ひとつひとつが深いから!笑


私も何も考えないでイマココで挑もうと思います😆


今日の20時インスタライブ参加してね!

@nanjoukumiko 

アカウントはこちら



#シークレットゲートエレメンタリー 

#質問気軽にコメントしてね