好きに向かう私と前田塾二次面接。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。





昨日、SATCの新章「andjustlikethat」を観て


キャリーのファッションにめちゃくちゃときめいた!!

(U-NEXTでやってるよ)


自由で、枠が無い。

私ももっともっとオシャレを楽しみたい!!

ファッション大好きだもん!!


20代の頃、「SATCキャリーのファッションブログ」というブログを立ち上げて、
アフィリエイトしてたこともあったしね。

あの頃のときめきを思い出したよ。


「好き」って気持ちに素直になっているとき、


その対象との関係は上手くいく。


それって「自分との関係」が上手くいってるってことか。



上手くいかなくなるのは、

「こんなことやってて何になるのかな?」とか

エゴキンマン(暴走エゴ)が出てくる時。

「外側」を気にし出し、自分との繋がりが絶たれた状態。


(そのアフィリエイトブログは楽しんでる時は売れてた)



本当に、

素直に好きに向かっていくだけ。

その時、自分の内面にフォーカス出来ているから。

つまり、ソース(源)と繋がっている=本来の私。


ファッション大好き♡

もっともっとエネルギーかける♡と決めた。



ちなみに、昨日「前田塾」という、

ハッピーさんのビジネス塾の二次面接だったんです!!
(800人エントリーして二次に進めたのは80人程らしい)


6人くらいでズームで一人ずつ好きなことを10分間話すだけという。


私はやっぱり緊張して

普段より上手く話せなかったけど💦

ハッピーさんやハッピー理論が大好きなこと、


そして、

なかなかその気持ちに素直になれなかったこと

も話せた。


もっと伝えたいというか聞いて欲しいこともあったけど(アイタマゼミナールのこととか)

やっぱり大事なことは伝えれたから満足。




終わった直後はハラハラしたけど。笑


緊張したー!

だけどカッコ付けず普段の私だったと思う。


私も、もっと素直になると、


私を好きな人、

私を信じてくれる人、

私が大事にしてることを大事にしてる人

と出会いたいです。


そんな少しでも気持ちがあるなら、

ぜひアイタマゼミナールに入って欲しいです。


昨日ハッピーさんにも伝えたけど、


私は「内側に向き合うことで変容を起こすリーダー」になりたいし、在りたいし、


そんな仲間を増やし、

リーダーを育てたいのが私の夢。

それがこれからやりたいこと。


そんな仲間を31日まで募集してます↓