お伊勢さんと落ち込んで立ち直れない時。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日は急遽伊勢神宮へ。

なんかタイムスリップしたみたいじゃない??笑









正直、寒かった。笑

だけど参拝出来たし

やりたかった食べ歩きも出来たし

甘酒も飲めたし、

白檀のお香も買えたし、満足。


全然関係ないですが

今朝も音声録りました。

落ち込んだ時、私は無気力になった時に

これすると良かったよ!って話。

本質だよ。

私たちは、自分を愛したいし、

全部許したい。

11分くらいで聴けるよ↓