私の魔法「○○のおかげ」 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

昨日、神戸三田アウトレットからのバスの帰り、


途中で渋滞して。



そしてバスが全く動かなくなった時、



閉所恐怖症でパニック障害が少しある私は



ドキドキしてきた。



「いつ着くんだろう」


ソワソワして落ち着かなくなって。



隣りに座ってる夫がそんな私に気づいて


でもどうしていいか分からない、感じで


心配そうに私を見ていた。



そこでふと我に帰った私は


「けいちぇる(夫)がいるから大丈夫」


って夫の手をぎゅっと握った。


本当にそうだもの。


なんだか泣きそうになった後、


バスが急に動き出して。


結果、1時間で梅田に到着。


行きのバスより早かったってどういうこと?笑



まあ、それが「偶然」だとしても



「夫のおかげ」。



ボルテックスから外れてる時、


自分ひとりで「大変!」みたいになるけど


「○○のおかげ」と思い出すと


元の自分に戻れる。



私の魔法かもしれない。




食事管理と筋トレを徹底し顔が引き締まった夫♡



毎朝8時に私のお気に入りのメッセージを送っています。登録はこちらから↓


LINE Add Friendリンクlin.ee