本当の本当はどれがいいの?? | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


昨日の夜に書いた記事がなかなかの反響。↓

「私の満足」を目指すことが、

実はどんなに難しいことか、

私は知らなかったのかもしれない😭😭😭


どうしても

「こんなもんでいいか」

と妥協がチラつく。


「本当の本当にこれがいい!!」

では無く、


「現状を考えたらこんなものかな」

って選んでるんだよ!!汗

お花ひとつ買うにせよ。

「自分への扱い」が今の「結果」だなーと思う。


妥協してきたつもりは無かったけど、

雑というか的が甘かったというか。


本当の本当はどれがいいの??


そう何回も自分に聞く。


今月に新しいコンテンツというかコミュニティをリリースしたいですが、


まだまだ「最高」には至ってないから、

募集までもうちょっとかかりそう。

(予定では始め4日で8日に変更したけどそれも延びそう)

これは私の「成長日記」です。笑


私は、自分への信頼を増やして「堂々と生きたい」

と思っているけど、


私を信じてくれている人たちにとっても


信頼に値する私で居たい。


南城についていって良かった、信じて良かった


って思ってもらいたいから、


それは「ゴール」のひとつでもあるから、

まだまだ練るよ。

(ちなみに掲げてる「ゴール」はいくつもあります)


↑今朝公式LINEから送ったメッセージ。

ハッピーさんの言葉。



「こんな風にやれば上手くいくんでしょ」

「全身全霊頑張ればいいらしい」

「お金かけたらいいらしい」

っていう

「やり方」を真似するのではなく、

(やりがち💦)


「いいなあ」って感じた憧れを自分の中に取り入れる。


そんなイメージは形になってきています。ドキドキ。


最近、自分の想いが「伝わってるな」と感じることも増えてきて嬉しい。


毎朝選ぶ「言葉」も沢山ありすぎて迷う時間が幸せです♡笑


現実を見るとつい焦ってしまいそうになるけど、


本当の本当はどれがいい??


自分に何度も聞こうと思います。


公式のLINEの登録はこちらから↓