どんな時も「愛」で受け止める。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



ショーパン履いてみた!

ヴァレンティノブーツのおかげで美脚に✨

マジで他の靴履けません!!笑


YouTubeでタキマキ観て、

大きいピアス可愛い♡と思って買ってみた。


改めて観たら、
タキマキのと全然ちゃうやん!!笑
(いや、分かってたけどw)

だけど黒いピアスってなかなか無いからやっぱり嬉しい。




コツコツ「恐れ」から「愛」を選ぶことを意識してたら、


どんな時でも、

自分を「愛」で受け止める。


それがいいな、と思って。


何が起きても自分の「反応」を楽しめる私で居たい。


夫が今日行った美容院にクレームの電話をかけてた😆

それも彼らしくていいなと思った❤️笑


これも「愛」かな!



毎朝8時にメッセージ送ってます↓