選ばれる人ってそういうこと。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。



バチェラー4、最終回観ました??

ちょっとネタバレになるから

気をつけて欲しいのですが、


やっぱり「絶対的に味方で居てくれる女性」

を最終的に選びましたよね!


結婚相手は「絶対的に味方で居てくれる」人だと上手くいくと私は思っていて。

私の夫も本当に、いつもどんな時も

絶対的に私の味方なんです。

だから本当に結婚して良かったな、と毎日思えてるし、

毎日支えてもらっています。




で、その「揺るぎなさ」って凄いなーと思う。

尊敬する部分。

もちろん内心は揺れてもいいし、

動揺してもいいけど、


目先の「起きてる事」ではなく、

「見えない部分」を感じる。

そうすると、先が今は見えないことでも

目の前のことを楽しめるようになる。


それが「揺るぎなさ」に繋がる気がします!


まずは自分は自分の「絶対的な味方」でいよう。


ユーカリを飾ってみた。パワフル。。