最近買ったお気に入り。雑貨編。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。

自分が「引きこもり」と認めてから


家の中を充実させてます。


最近買ったお気に入りを紹介。


ZARAホームで購入した、この銀の花瓶たち。

ZARAホームって重い商品多くない??

店内がなんか緊張感あるんだよね。壊しそうで💦


この花瓶たちは軽くて安心して買えました!




可愛い。

このお花は青山フラワーマーケットです。


お花は青山フラワーマーケットで買うことが多い。

店員さんが親切!アレンジが可愛い。



本と切りバサミまで購入。

このモノトーンの配色好き。

今まで普通のハサミで枝とか切ってたからどんだけやりにくかったか!

基本的に一種類でまとめるか、

同色のアレンジが好きなんだけど

自分で多少アレンジも出来るようになりたいな、と。



家好きの私がキャンドルをプロデュースするってやっぱり自分らしくて良かったな。

銀か金の器のキャンドルも可愛いよね、きっと。