ネガティブが教えてくれること。 | ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

ナチュラルに美しく☆40歳からのモテ美人的生活

元派遣OL。36歳で起業。8歳年下の夫と再婚。の私の体験・気づき。


今日も朝から音声録りましたよ↓

ゲスい自分を認める。エゴの望み、承認欲求はお宝。 - きゅんきゅん「気分が上がる」チャンネル | stand.fm#これだけはやって#自分と向き合うリンクstand.fm


ネガティブな感情って、本当に抑えないでいいんだよ。

人に撒き散らすという意味では無くね。笑


そこに「抑えてる欲求や願いがあるぞ」ってこと。


自分のチャンネル名を

【きゅんきゅん「気分が上がる」チャンネル】

にしたら、ウキッとした。


こうやって「自分がより望むことをやる」のが「気分上がること」なんですよね。


自分の気分を上げることに精を出そうっと。


そしたら、

「気分が上がる方法30days」みたいなひたすら自分を気分を良くするメール講座か、

音声配信か、やりたくなってきたので、

もうちょっと練り練りします!笑


話すことが大好きなので、

ライブ配信用インスタもよろしくね!
(今日ダンスレッスンだから、その前か後にインスタライブするかも)↓


YouTubeもあります↓